2014年6月8日日曜日

Diary 6/8

*** マネージャー日記 ***

「シドニー滞在記 Part 12」

シドニー滞在4日めの続き


またまた長ーーーく更新サボりました(^_;)
静岡も例年より早く梅雨入りした(もよう)ですね。

マンリー・ビーチを後にして、次に私達が電車で向かったところは、
ここ!






















クロヌーラ!... ちょっと日本人には言いにくい(^_+)

海岸線がずうーーーーーーーーーーーーっと長く続く美しいビーチ公園です。


ここは、観光客らしき人はいなく、シドニー在住の人達が家族連れで
ピクニックに来るような、のんびりゆったりした雰囲気。

公園の入口あたりの芝生の上にも、みなさんのんびりと座って語らってました。
こんな感じです。






















友人も子供の頃、おばあちゃんと一緒にピクニックに来たと言ってました。


そして、どうも・・・・高級別荘地!でもあるようです。

駅からこの公園に向かうと途中の不動産屋で、なんとなく見た別荘の
お値段が...日本円で約5000万円!(@o@)

それも、一戸建ての別荘じゃなくて、ワンフロアでですよ!



写真の道がずっと遊歩道になっていて、ずっと向こうまで続きます。

途中、またありました!ロックプール。
岩場を削って作った海水プールです。






















で、まだまだ歩け歩け!

そして、だんだんと遊歩道が海岸より高くなり、ビーチを少し高い
ところから見下ろす感じになってきた当たりから...

右手はずーーーーーっと別荘!

2階建て、3階建ての別荘が続きます。
ああ、このワンフロアが5000万以上かぁ...と思いながら眺めて歩く。

友人と、この別荘がいいなぁとか、あっちの方がいいかなぁ。
とか言いながら歩く。

あ、そうだ。
8億円の宝くじ当たったら、ここ買って!
ご招待お待ちしてまーす!なんて友人に言いながら。


各ベランダには、お決まりのバベキューコンロがある。

こんなとこで、海風にあたりながらバーベキュー...
海に沈む夕日を眺めながらバーベキュー...

すごく、いいかもーーーー(^o^)/


次にシドニーに来た時は、僕はここに滞在する!
決めた!

なんて、友人に言いながら、まだまだ歩く...

まだまだ道は続くから(^_;


ちょうどいい具合に友人が、どこまで歩く?...と聞いてくれたのを機に、
じゃ、帰ろうー!...となりました(^o^)v

結構、遠くまで歩きました。

元きた道をまた戻り、駅からシドニーの中心地に向かう。


「シドニー滞在記 Part 13」 に続く


■ 静岡市 英会話スタジオ・アライアンス ■
http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_intro.htm


---------------------------------------------------------------

▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ