2014年4月18日金曜日

Diary 4/18

***マネージャー日記***

「シドニー滞在記 Part 8」

シドニー滞在3日め


朝食の席で、今日はどするの?と聞かれ...まだ考えてないけど(^_;
との答えに...是非、シドニーの街を歩いて見ておいで~!

どこ行けばいいの?

地図を開いて、ここと、ここと、ここと...押さえるところを教わる。
赤ペンでそのとうりに道順をチェック。

帰りはセントラル駅から、これか、これの電車に乗って帰っておいで。
と時刻表にまでチェックを入れて貰い。

困ったらいつでも電話しろよ。
最寄りに駅に戻ったら電話しろよ。
車で迎えに行くからと、携帯までお借りし、万事完璧なご配慮。感謝m(__)m

はーい、じゃ、行ってきまーす!






















ということで、今日は1人で電車に乗ってタウンホール駅まで行き
シドニー街歩きとなりました。

タウンホール駅で電車を下車。

まず向かったのがQVB(クイーン・ヴィクトリア・ビルディング)
120年前の建物を改築したショッピングセンターです。

吹き抜けのビルで高級ブランドショップやカフェ、レストランがあり、
お洒落なショッピング好きの人向きですね。

内装は綺羅びやかですが落ち着いた雰囲気。

中央には天井から、からくり時計が設置されています(写真参照)
























▼「シドニー街歩き道順」

タウンホール駅 → ジョージストリート  
→ クイーンビクトリアビルディング
→ マーケットストリート → ピアモントブリッジ 
→ ハーバーサイドショッピングセンター → ダーリングハーバー 
→ チャイナタウン → ハイドパーク → セントラル駅

■ 静岡市 英会話スタジオ・アライアンス ■

 春の入学キャンペーン開催中!
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
http://www2.plala.or.jp/aels/alliance_intro.htm


---------------------------------------------------------------

▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ