2013年6月9日日曜日

facebook 6/9




















ホントに梅雨入りしたの?
みんな同じこと言ってますよね(笑)
まあ、湿度高くてベトベトよりいいですよね。


ここままで行くと関東は水不足になるかもとかですが、
静岡市は安倍川が水源だから大丈夫〜♪(なのかな?)


紫陽花が咲きましたので画像アップ!


*** facebook ***

みなさん、facebookやってますか?

自分もアカウント持ってるんですが...
いまだに使い方がよく分からない(TT)

てことで、写真を数枚アップしただけで
ほとんど放置プレイ状態(^_;

取りあえず、ココにリンク貼っておきますので、
友達申請してくださーい!

友達の輪!←古い(><)


English Studio Alliance(いいね!クリックお願いしまーすm(__)m
ここから→ https://www.facebook.com/pages/English-Studio-Alliance/610236102343636


---------------------------------------------------------------

▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ