2012年11月21日水曜日

Diary 11/21



















***マネージャー日記***


11月も20日過ぎると、そろそろあっちもこっちもクリスマスデコレーション
でキラキラとしてきますね。

オフィス近くデカいショッピングセンター(セノバ)の店先にある巨大ツリー
の点灯式も明日です。

となると...アライアンスさんちも地味に飾り付けをば考えねば。



しかし、ガーランドつけるのメンドクセー!
ツリーにオーナメントつけるのもメンドクセー!

つーか、片付ける時がメンドクセー...なんですが。


毎年、この時期になると思いやむ。
なんてこと言いながらも、今年も目新しいデコないかとイソイソと探しに行く
私でありました(爆)

で、早速見つけてきたのがコレ。
フエルトでできた雪の結晶オーナメント。
リボンで釣ってみました~♪
可愛いかも?

...一部の女子には不評でしたが(TT)



---------------------------------------------------------------------------
▼ブログランキングに参加しています。ポチっとクリック応援よろしくm(__)m
にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ