2011年10月4日火曜日

Diary 10/4



















***マネージャー日記***


夕方、cenova(セノバ)のプレオープンに行ってきました!(^o^)v

ゾロゾロと人が吸い込まれていってる様は正に大盛況。
1階はあまりに混雑してたのでパスして、とりあえず最上階9階
のシネマコンプレックスのZARTまでエスカレーターで上がって
地下まで降りる感じでザッと眺めてきました。

ZARTは広いロビーで、そこからは富士山ビューらしいパノラマ
の窓際でコーヒーがゆったり飲めて、これはいいですね。
でもま、10シアター入ってるから、イザとなったらゆったりは...?


あの衝撃の丸井から移転をしたGAPは...空いてました(><)
まあ、静岡初お目見えのショップじゃないからね。

3階にフードコートがあるのが、なかなかいいと思いました。
ミスドや銀たこ、モスバーガーとか、いろいろあるから、
高校生なんかのたまり場になりそうな?


印象は、とにかく広い!きれい!
ここはデパートじゃなくってショッピングセンターですね。
それも映画館とカルチャーも入った複合施設。
バス&電車のアクセスが良いのは当たり前だけど、駐車場もビルの中
に入ったから車でも便利。
郊外のショッピングモールに行くよりもいいですね。
静岡駅ビル・パルシェのライバルになりえるでしょう。


親に頼まれたフルーツゼリー屋さんのFruFullは...完売でした(^_;


セノバから徒歩1分の英会話アライアンスもどうぞヨロシク~!!!