2011年5月31日火曜日

Diary 5/31



















***マネージャー日記***

しましたねぇ...早くも28日に梅雨入り(^_;
まだ5月だよお?

日本の梅雨の風物詩(?)の紫陽花もまだ咲いてないじゃあ~りませんかぁ!

今はうちの庭には黄花コスモスが満開です♪
でも、この雨に打たれて倒れてしまってますが(T.T)


ちょうど去年の今頃はスタジオ引越し準備で毎日バタバタしてました。
それも、汗ダクで(><)

そう、去年は記録的な猛暑、酷暑と言われた夏は6月から始まってたんです。
今年は梅雨入りは早くても、暑さは平年並みの予想で一安心(^o^)


...あ、でも、本格的に暑くなる前に自分の部屋のエアコン直さなきゃね(^_;



Yahoo!ブックマークに登録
____________________________________________________
にほんブログ村 ←Click! 応援お願いします(^o^)/