2010年12月9日木曜日

Diary 12/9





















***マネージャー日記***

昨日、急に自分の部屋のエアコン...リモコンが利かなくなりました。
スイッチボタンを押してもピッ!と音がしない(TT)

ありゃ~、電池切れかもと新しくしてもダメ!
じゃあと、リセットの小さい穴をシャープペンの先でツンツンしてもダメ!
こうなったら、コンセント抜いてしばらくしてから試すのがいいかも?

どれもこれもダメ~(><)
本格的な故障だ(泣)
メーカーに電話してサービスマンに来てもらうしかないか~...あきらめ(-.-)

ところが今日、友達から良いことを教わったんですね。
「エアコンの前を明けると、たぶん右隅にボタンあるよ。それ押してみて」
「それで電源入るかも?」

早速ボタン探したら、あったあった。
ではではプチ!
途端に...グオ~!と動き出した(^o^)v
ほんとだーーー!感激。
同じように困った人に是非とも教えてあげたいです。



Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村