2010年11月30日火曜日

Diary 11/30




















***マネージャー日記***

なんか最近、時間の経つのも日にちが過ぎるのもハヤっ!
静岡駅前がクリスマスイルミネーションでキラキラしだすと、
めちゃ師走モードに...。
ブログ更新しなきゃと思いつつ、サボりぎみ...いつもか(爆)

先月、使い込んだヴィトンを修理出して戻ってきました。
書こう書こうと思ってたんだけど(^_;

ヴィトン・カスタマーサービスの修理代を知りたい方のご参考
になればと思い書きます。

画像は戻ってきた時の状態です。
な~んとご丁寧な包装でさすが!(ちょっと感激)
これがデカい箱にパッキンぎっしり入れて厳重梱包されてきました。

左がキーチェーン付き小銭入れのポシェット・クレ。
ファスナーつまみが取れて、スライサー交換でした。
修理代は無償(10年経ってなかったからだと)

右は年代物の旅行かばんのキーポール45。
ファスナー交換ともち手のリベット1個取りつけ。
修理代はファスナーが11,000円、リベット900円でした。

新品の保存袋をサービスしてくれます。
ここんとこ憎いですね。

直して孫子の代まで使えるヴィトンですね♪
大事に使ってトアル地さえしっかりしてれば大丈夫。
捨てちゃダメ!!




Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村