2010年8月18日水曜日

Diary 8/18
























***マネージャー日記***

今日でスタジオ・アライアンスの夏休みは終わり。
私は静岡市内をちょろちょろしてただけでした...。
なにしろ、暑いぃぃぃぃ~でダレダレ(^_;

それでも、始めて行きましたあ!
広野海岸公園とエスパルス・ドリームプラザ(^o^)
どっちも小規模だけど、なかなかいいとこです。

広野海岸公園はきれいな駐車場が完備されているから、
のんびり犬を連れてお散歩の人も見かけました。

ドリームプラザは七色(?)のLEDイルミネーションの
観覧車がなかなか素敵♪...思わず携帯でカシャっ!

涼しくなったら、またゆっくり行きたいと思いま~す!



Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村