2010年5月10日月曜日

Diary 5/11



















先週末は初夏の陽射しの良いお天気でしたね。

私は近所のおばあさんが亡くなって、お通夜とお葬式のお手伝いでした。
受付を受け持つことが多いんですが、今回は駐車場への誘導係を。

なるべく陽に背を向けていたんですけど、肩に当たる陽射しが熱く、
陽に焼けるかも?...と思っていたら案の定、鼻の頭が赤くヒリヒリ。


-----------------------------------------------------

ガラッと話は変わって(><)上の画像はローマのトレビの泉ですね。
はるか昔(^_;)ローマに1度だけ行ったことがあります。
昼でも薄暗い石畳の道を歩いて行った先に、この美しい泉が
突然出現して「おお!」と思ったことを覚えてます。

勿論、またこれますようにと後ろ向きにコインを投げてきました♪

ローマに行ったら、ここは外せないポイントですよ。



***イタリア語コースを始めます♪***


そうなんです!
近々、イタリア人の先生によるイタリア語レッスン始めます。
詳しいことは決まりしだい発表します。


Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村