2010年5月17日月曜日

Baby English 5/17
















***2歳からの「母と子の英会話」***


5月2日に書いたBaby Englishの記事が、英会話記事ランキングで4位に!(@.@)
そ、そんな凄いこと書いてないのに...と思いながらも喜んでます(^.^)

ということで、もう少しつけ加えて書くことにしました。

英語を音として微妙な発音を聞き分ける能力は5~6歳までに形成されます。
この幼児期に英語早期教育をネイティブ講師から受けると、確実にヒアリング
の能力が身に付き、難しいイントネーションの違いも分かるようになります。

上記のことは前にも書きましたが、絶対音感と同じことです。
一度見につけた絶対音感は一生なくなりません。

そしてり、口から発する英語もネイティブ並みの素晴らしい発音になります。

これが幼児からの英語早期教育のメリットです。


※上の画像は、親子で見ても楽しいTOY STORY
早く見た~~~い!


※詳しくはHP:
2歳からのクラス「母と子の英会話レッスン」をご覧ください。


Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村