2010年5月2日日曜日

Baby English
















***2歳児のための「母と子の英会話レッスン」***

2歳、3歳からの英語を習わせることには賛否両論がありますが、
幼児期にネイティブの英語を音としてヒアリングして微妙な発音
を聞き分ける能力をつけることは、絶対音階を身につけることと
同じことなんですね。

早期教育は母も子も一緒に楽しんで学習することが大切なんです。
無理強いするとお母さんとの信頼関係が悪くなってしまいますし、
英語が嫌いになってしまいます。

だから「母と子の英会話レッスン」をおすすめします。

-------------------------------------------------------------------

英語を習わせたいけど予算的に厳しくてなかなか...。

そんな、少しでも早く英語に触れさせたい親御さんのために、
アライアンスでは、お値打ちな月2回コースを新設しました!

優しいアメリカ人パパ先生が担任です。
「魔の2歳児」なんてへっちゃら!かかってこーい!(^o^)

お家での学習方法も毎回しっかり先生が教えてくれますよ♪

----------------------------------
● 2歳児「母と子の英会話レッスン」●
・外国人講師担任
・月2回
・月謝:5,460円
----------------------------------

※詳しくはHP:
2歳からのクラス「母と子の英会話レッスン」をご覧ください。


Yahoo!ブックマークに登録←Click!
____________________________________________________
にほんブログ村